遺品の街

柳暗馨香の活動記録

2023年を振り返って

12月31日。2023年最後の日ですね。

今年の振り返り特集をしようと思っていましたが、いまこの記事を腹痛に見舞われながら書いてます。

なぜ腹が痛いのか私にも分かりません。そのうえ足の指が腫れるという二重苦。あまりにも病気ばかりでもう笑うしかありません。ハハハハハ。……ハァ。

 

案外、腹が痛くとも記事は書けるものなんだなとひしひしと感じています。

ということで今年の振り返りをしていきたいなと思います。

 

 

 

本ブログの初めての記事はこれ。4月24日の自己紹介記事でした。

ryuankeika.hatenablog.com

 

その後は過去に書いた小説の裏話を書いたりしていましてね。

 

ryuankeika.hatenablog.com

ryuankeika.hatenablog.com

 

今まで書いたことのないような内容の新作を出してみたり、過去作のリメイクを出してみたりということもしました。

 

ryuankeika.hatenablog.com

ryuankeika.hatenablog.com

 

その他に掃除をしていたら始めて書いた小説が出てきたこともありました。

確か2019年ごろに書いたもので、保護犬の物語。

読み返しながら、懐かしいなという気持ちや、文章の拙さが今見ると恥ずかしいような気もします。

 

あとは趣味のイラストを投稿したり、私生活では中華BLにハマって中国語の勉強を始めてみたりしていました。

www.pixiv.net

…………あとはラ〇ザップなみに結果にコミットした父親が、ついでにアゴ割ってきたこととかぐらいか。

 

最後に今年もあとわずかですね。腹痛も収まってきたことですし、来年はいい年になりそうです。

それでは来年また会いましょう!またね!良いお年を~。