遺品の街

創作ブログ

「泡沫人―セイレーン―」第五話投稿しました(+おまけ)

www.pixiv.net

おまけ

アルトの剣を見たジェームズ。

ギルバートの部屋の前

ジェームズ「たのも━━!!!」

びっくりするギルバート

ジェームズ「単刀直入に聞きます! アルトさんの剣は『悪戯な銀食器』で出来てますよね」

ギルバート「ああ、そうだ(俺こいつ苦手なんだよな)」

ジェームズ「ありがとうございました。失礼します」

嵐のように去って行った

ギルバート「あいつ怖」
ーーーーーーーー
次の日『学園長室』

ジェームズ「あの剣の職人を紹介してはくれませんか!」

グレイス「職人たっての希望で、無理だ」

ジェームズ「そんなぁ、そこをなんとか」

グレイス「あまり、あの人と私を関わらせないでくれ」

ジェームズ「あ、はい(学園長が関わりたくないって何者なんだろう)」

カイルの叔母「くしゅん。寒い」